銀座の空也もなか | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



銀座 空也(くうや)もなか

【通販なし、現金のみのお店】




兄のお店に来たお客さんが絶賛してたので


電話予約して暇な私が買いに行きました




銀座の老舗だけあって場所も周りはシャネルやヴィトンなど高級なお店ばかり




車道側にお並びくださいって書いてあるのに


皆んなして無視口笛




予約しないとほぼ無理みたいだけど


そんな先まで予約は埋まってないみたいです

(18日に行きました)




やっと次は私飛び出すハート




売ってるのはもなかのみです




お駄賃で私の分もラブ

10個入り 1100円




ワクワクで開けたら…


えっ?個包装してないの?

銀座でなかなか手に入らないしリーズナブル


手土産にいいのかなって思ったけど……


個包装にしたら手間がかかり高くなるかえー?




帰ってすぐに食べてみたら


小ぶりで美味しいもなかでしたよだれ

手土産にしたら喜ばれると思います



だって、なかなか手に入らない

(そうでもない?)


お銀座の老舗のもなかですから口笛