ホテルから見える路面電車 | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



ホテルに到着してカーテンを開けたら


路面電車停留所が見えました




嬉しくて結構長い間眺めてた




来る電車来る電車写真撮りまくり〜

車両の数(長さ)がそれぞれ違ってました


 




パックの安いホテルだけど


バカンスじゃないから寝られればいい

ベッドはセミダブルだし十分だわ






夜になりお好み村に向かう途中の歩道は


ものすごく幅が広い!



どこを歩くのが正解なのかわからないので


真ん中あたりを歩いた 



ここは広いしほとんど誰も歩いてない

帰りは向かって左側の方を歩いてみた

(建物の前あたり)




一緒になった高級ホテル泊の彼女が


いくら探しても冷蔵庫がない!


って言うので帰ってからこの写真を送った

冷蔵庫が無いホテルなんてあるのかしら?





一応地味な朝食付きです




混むのがイヤで早起きして6時半からなので


7時に行ったらまあまあ空いてました




L字のレストランで正面左側奥に料理が並んでます




私は朝カレーにしてみました


イチローかよっ(笑)

別に深皿もあったけど持ち運びを考えてコレ





これは次の日の朝ごはん


和食にしたけどお味噌汁がぁ!塩っぱい!

ふりかけは牡蠣のふりかけでした




お代わりはパン🥐も食べてみたけど…


この後焼いたけど…味はノーコメント口笛






この写真だとよくわからないけど


朝は停留所が海外からの旅行者で混雑してた

東京でも路面電車があるけど


うちからだと遠いいし乗る機会が無いです

 



あっ…世田谷線って路面電車の仲間かなうーん


環七を横切ってるなぁえー?