伊豆伊東1日1組のみのフレンチレストラン | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



伊豆の伊東にあるフレンチレストランです



教えてくれた人は「あまり教えたくないけど…」


なので店名は残念だけど伏せておきますあせる

9月の頭は6時なのにまだ明るいですね



ランチとディナー各1組ずつで予約制です




どんな所なんだろう?とビビり


1番おしゃれっぽい服装で向かったら…



6人掛けのテーブル席が1つしかないお店でした




白の基調でとても清潔で綺麗な店内


カウンター席↓もあったけどやめたそうです

左端にシェフが屈んで背中が写ってる(笑)



メニューはありません


コースのみです




久しぶりに飲みたかった赤ワイン🍷




前菜




パイだったけどショボーン




こっ、これは…




中身をすくって写真撮ってるのに…?




赤魚のポテト焼き




牛もも肉の低温調理とサラダって言うのかな

勿論!パンもついてます



デザートもいっぱい!

コーヒー、抹茶プリン




チーズケーキ、メロンゼリー

お腹いっぱいになりました



これだけ出てものすごっくリーズナブルガーン


東京のちょっとしたお店のランチ価格です





何故か台所のボールにへばりついてた


カマキリ叫び

いったいどこから入ってきたのか


ビックリ!!


カマキリは触れないけどほど怖くないです