自由が丘の居酒屋 金田 | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



九品仏から自由が丘まで歩いて


Sちゃんが5時に予約してくれてた



金田




1階はカウンターのみでほぼ満席でした




私達は2階のテーブル席へ


まずは生ビールで乾杯生ビール



皆んな写真を撮る間いい子にして待ちます




枝豆、胡麻豆腐、厚焼き玉子




マグロのお刺身、鯛のお刺身(ポン酢)




レモンサワーを注文すると

セットで出てきました

久しぶりに飲んだレモンサワーさっぱりしてて美味しかったよだれ


 


鯛のお刺身が綺麗に盛り付けられてる




焼き鳥を4本追加




海老しんじょう




追加でマグロのお刺身、レモン

この辺でサッとお開きにしました



何故ならSちゃんが風邪気味のため


体調が今ひとつで飲めなかったのであせる





この日は自由が丘駅前で盆踊り




駅前の盆踊りも久しぶりだったみたいです

ここでSちゃんは退場チュー



なので私も帰ろうとしたのですが引き止められ…


2次会のお店探しの旅へ


     ーつづくー