紅白歌合戦のトリに歌われた桜坂に行ってみた | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



門松おめでとうございます門松


今年もボチボチ頑張りますので


宜しくお願いしますニコニコ




今日ヒマだったのでブラッと


紅白歌合戦のトリで福山雅治さんが


歌ってた桜坂へ行ってみました




家を出た頃から雲が出てきて…


着いた頃は青空があまり無かった




そしてほぼ人も車も居なかった驚き

桜も咲いてないのに普通は行かないかアセアセ




お店もほとんどやってなくて開いているのは


コンビニ、吉野家、亀屋万年堂など


歩いてても寂しかったです




帰りにスシローのお寿司を

両方で960円だったけど満足満足ハート





歩いてる途中いっかくのお家で


このしめ飾りが必ずありました

そこだけ集中してるので誰か売りに来た?


すごく不思議だったし面白かった(笑)





今日、前のおウチの人に頂いた


目黒玉川屋どら焼きよだれ

食後のデザートに飛び出すハート


あ〜幸せ照れ感謝!感謝!です





昨日(元日)の午前のちびっこ富士山富士山