青森のりんごが届いた♫ | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。




さっき、りんごが届きましたりんご 


ピンポーンと鳴り見たら佐川さんが持ってたのが


すぐにりんごだとわかりました(笑)

えっ?りんごなんて誰から?と思ったけど


すぐに思い出しました



SNSでフォローしている人が


りんご農園を助けてください!と


蜜入りで3キロ入りが1500円だそう



子供の頃りんごが食べられなかったけど


大人になるにつれ蜜入りならたべられるようになり


今は蜜が入ってなくても食べられるようになった



でも蜜入りは魅力的ラブ


確か2日間限定送料込みで安かったと思います



それも11月だったので12月になり


あれ?りんご来ないなぁ〜と気にしつつも


すっかり忘れてましたチュー



なので嬉しかった飛び出すハート




青森県つがる市の荒谷農園さん

廃業になるかもって言ってたけど…


どうなったのかなぁ?


送料込みで1500円じゃあまり助けになってないかも〜アセアセ



箱を開けてソッコー2つに割りました

一応蜜がありますねウインク




食べてみたら甘くて美味しかったです




このりんごの絵が入ったガムテープ…

可愛い!欲しいかも〜笑