新橋 ポンヌフのナポリタン | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。




すっごく久しぶりに銀座へお出かけ音符


こっそり山手線で高輪ゲートウェイまでの動画

前に撮った時の工事現場は無かった




そういえばまだ高輪ゲートウェイ駅


1度も降りた事ない!




今度ここで下車して東京三大豆大福の

(護国寺の群林堂、表参道の瑞穂)


高輪の松島屋さんのはまだ食べた事ないので


買いに行こうかな音符





この日の目的は火曜日


夜10時から1時間BSフジで



鎌倉殿…の善児こと梶原善さんが


ビルふる


で紹介していたナポリタン‼️




早速友達と新橋駅前ビルへ




行列覚悟だったけど大丈夫でした




バーグサンドも美味しそうラブ




店内はほぼ満席




注文の時に「テレビで紹介してたのを2つお願いします」と言ったら笑ってくれましたウシシ



ナポリタン  800円(税込)

周りの人達もほとんどナポリタン(笑)


太麺で濃い味で美味しかった〜恋の矢



2人して黙ってひたすら食べてすぐに帰りました


そしたら「また来てくださいね」って!


美味しかったのでまた食べに行きますよだれ





善さんが買い物してた文房具屋さん






過去には受付嬢がここに居たそうです

グルッと回ってから


ミッドタウン日比谷方面へ