雪が谷大塚のピッツェリア モコ | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



私が時々伺うお店の方から電話があり


これからイタリアンでランチしませんか?と




場所は池上線の雪が谷大塚駅近くの中原街道沿い


ピッツェリア モコ





ほぼ地元らしい?セカオワのNakajinさんが


テレビで美味しいと紹介してた葉月の前です

やはり並んでました





今日のランチは3種類




なんと!ボトルを入れましたびっくり




なので昼間っから知多のハイボールを口笛




ハイボールが美味しくて進む進むてへぺろ

サラダはマスタードとハチミツのドレッシングが美味しかったラブラブ




小さなお店だったけどピザ窯がありました!




オーナー(左)と青学のアルバイトさん


お2人とも可愛いし美味しいので混んでました

ビールをご馳走してました生ビール


何故ならオーナーさんがよくお店に来てくれるので


お礼?みたいな感じでしょうかウインク




ナプキンも可愛い




カプレーゼピザ

オーナーは自由が丘で修行したそうです




地どりときのこのクリームスパ

ニンニクが効いてて美味しかったスプーンフォーク



シェアして美味しかったので機会があれば


また食べに行きたいと思いますラブラブ





富士山と夕日