セブンイレブンと石垣島のサーターアンダギー | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。

 
 

セブンイレブン

 

サーターアンダギー

小ぶりなのが6個入ってます

 

 
 
プレーンが良かったんだけど黒糖のみ

 

本当は大きなのをがぶっと食べたかった

 

ちむどんどんの暢子ちゃんみたいにねよだれ

(朝ドラの黒島結菜さん)

 

 

 

 

3月に兄夫婦が石垣島に行ったので

 

「お土産何がいい?」と聞かれ

 

さよこのサーターアンダギー!と即答

 

 

 

買いに行ったら5個しかなくて

 

2個は兄達が食べたので私には3個だけ

 

  

 

なので後に来た女性2人は…下矢印お気の毒あせる

兄が撮って送ってきた(笑)

 

 

 

 

地元の人に聞いて教えてもらったのも

 

 

 

こんなに沢山?と思ったけど数日で完食

 

 

さよこの店は私は2度行ったけど振られて泣くうさぎ

 

今回初めて食べましたラブラブ

 

 

地元の人のオススメと食べ比べましたが

 

さよこの店のは少しやわらかめでした

 

 

どっちが美味しいかは好みかな?

 

私は地元の人オススメの硬めが好きです