雀竜位決定戦2日目 | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


今日は雀竜位決定戦2日目でした→
わたしは実況担当っA


間近で力強くて意志のある麻雀を観ることができましたxnekox_star_yellow2
現雀竜位の斎藤プロはさすがの強さgg


すっっっごく面白かったですにまり


私なんて実況がまだまだ下手くそで
みんなに四人の素晴らしい対局を伝えきることが出来ないんだけど

でも少しずつ上手くなっていけたらいいなぁって思うのxnekox_star_blue0


もちろんプレイヤーとして、あの舞台で麻雀を打ちたいけれど
伝えるお仕事もしていきたいハートと、思う


うまく伝わるかな(´・ω・`)


これから麻雀を打つのに…
昨日のタイムシフトを観て感想戦をしてる決勝メンバーびっくり


私は一生彼等に敵わない気がしますあせ


雀竜位決定戦最終日は
2月21日(土)12時~

トータルポイントは
斎藤+355.1
武中△54.9
板倉△143.0
渋川△158.2

まだまだここからA
これから斎藤プロへの包囲網がどう繰り広げられるのか楽しみですね(^人^)



明日は御徒町Fun10時~16時
お待ちしておりますふなっしー