雀竜位決定戦1日目 | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


雀竜位決定戦、初日の実況のお仕事が終わりましたにまり

それにしてもA
本当に観てて面白いですxnekox_star_yellow2

スタジオにいると、選手の考えや息づかいが生で感じることができますA


一手先も二手先も見ている
すごい麻雀が繰り広げられていますハート


私は不慣れな実況で皆さんに迷惑をかけっぱなしですあせ
もっともっと勉強しなくてわかなしい


明日も雀竜位決定戦です→
私は1回戦&2回戦の実況をさせていただきますlaugh

放送ページはこちらハート
http://nico.ms/lv208515455?cp_webto=share

是非ご覧下さい♪


本日はまだあと2回戦残ってます(^人^)
実況は桃やんにバトンタッチgg
桃やんの実況はすごいですよ~





なんかワタシ、より丸くなった気がしますジバニャン
きっと気のせい…気のせい…


お腹すいたペロリ