「手編みの冬のセーター」ふんわり袖のセーター 脇下まで編めました | ただぼんやり生きている

ただぼんやり生きている

ただなんとなく過ごしている日々の戯言~編み物と本と食べ物 その他

昨日、遅ればせながら

インフルエンザ予防接種を受けました。

ちょうどお年寄りの

コロナワクチン接種のタイミングと

バッティングして

病院は激混み。

以前は接種後15分様子見して終了でしたが

注射後即終わりを告げられました。

(子供は15分待ちでしたが)

病院も忙しくて

だいぶ対応も変わってきているんですね。

 

ということで

接種後の腕のだるさがあり

平日も月末月初であまり

編み物が進められませんでした。

 

今週はふんわり袖のセーターの続きを編み

脇下まで編めました。

裾のゴム編みから本体の透かし模様にかけても

ふんわりしたシルエット。

糸も柔らかいのでふんわり感も出ています。

 

だいぶ糸が残っていますが

袖付け用に残して

別糸で前後分けて編んでいきます。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村