先週のOkadayaセールで | ただぼんやり生きている

ただぼんやり生きている

ただなんとなく過ごしている日々の戯言~編み物と本と食べ物 その他

この連休は用事やら

なんだかんだしているうちに

編み物もあまりできないうちにもうおしまい。

 

GILDAさんを完成させたかったのですが

もう片袖途中で間に合いませんでした。

 

そろそろ春夏物にとりかかりたいなぁ。

 

で、先週のOkadayaセールでは

こちらをGETしておりました。

今シーズンはウェアはそれほど編めそうもないので

小もの用に、エミーちゃんと初リーフィです。

疲れていると緑色を選びたがる性・・。

 

リーフィはアンダリア代替でバッグを編もうかと

思っています。

うまくいくといいなぁ。