GILDAさん脇下まで編めました | ただぼんやり生きている

ただぼんやり生きている

ただなんとなく過ごしている日々の戯言~編み物と本と食べ物 その他

今週、Okadayaセールが始まり

春物もそろそろ編みたいのもあって

行ってまいりました。

が、目当ての糸は

まだ入荷していないとのことだったので

残念ながら今回は見送りました。

 

まぁ、GILDAさんにしばらくかかりそうだし

その間に心変わりしてしまうかもしれないので

結果よかったかな。

 

ということでGILDAさんの進捗ですが

こんな感じです。

身頃が脇下まで編めました。

糸が細いのと身丈を長めにしたかったので

だいぶ多く編んでいます。

それでもここまで2玉ちょっとしか使っていないのが

嬉しいところ。

30g150mのベビーヤーンねんねさん。

軽くて肌触りの良いウェアが作れそうです。

ここから前後分けて身頃を編んでいきます。

身頃を早く編み上げて

袖の模様編みに取り掛かりたいです。