ニットマルシェvol.21トップダウンの2WAYプルオーバー ヨーク編めました | ただぼんやり生きている

ただぼんやり生きている

ただなんとなく過ごしている日々の戯言~編み物と本と食べ物 その他

週末は寒さで編み物の手も鈍りがちでしたが

新年編み始めた

ニットマルシェvol.21のトップダウンのニット

ヨークがようやく編めました。

袖と身頃に振り分け

身頃を編み始めたところです。

 

この画像だと模様が隠れていますが

プルオーバー側の身頃と袖中心に

ダイヤ模様を配してあります。

 

前にも書きましたが

模様が目立ちにくい編地で

効果が疑問なところですが

編み進めていって

わかってくるようになることを願います。

 

ちなみに使用糸は

現ベルクリヤーンのカネボウ時代の糸です。

 

アルパカ20%入りの毛糸ですが

ラベルが猫しっぽねこちゃん猫あたまだったりしますウシシ