okadayaセールで冬糸を | ただぼんやり生きている

ただぼんやり生きている

ただなんとなく過ごしている日々の戯言~編み物と本と食べ物 その他

慌ただしかった10月もあと1週間ちょっと。

 

来週の保育園ハロウィンイベントを乗り切れば

クリスマス会の打ち合わせまで一息つける音譜

 

編み物が停滞中ですが

次のイベントの準備に入るまでに

できるだけ進めたいものです。

 

ということで

時間を作って

冬糸の調達をしてきました。

 

ユザワヤさんの3割引クーポンもあったのですが

先日TVで紹介されたばかりで

いつも以上に混雑しているだろうな、というのもあり

Okadayaさんの方へ。

ちょうど20%オフセール中だったので

新糸のチェックもかねて行ってきました。

 

ダルマさんの新糸も気になったのですが

GETしたのは

ブリちゃんと、シェットランドさんという

パピーさん買いとなりました。

 

それと気になっていた

今シーズン発売の

クローバーさんのヒツジちゃんマーカー。

 

シェットランドは過去本から編みたい作品があるので

選びました。

 

ブリティッシュエロイカは毎シーズン

何かしら編んでいるので

習慣となっています。

ちょうどこの色のジャケットを過去編んでいたのが

だいぶくたびれてきたので

気に入ったこの色でもう一回編みたいと思って

チェックしたら廃色だったのですガーン

 

なくなる前にGET出来てラッキーでした。

 

着分用意したので

今シーズン、何かしら形にしたいです。

 

ちなみにお店の近くには

こんな看板が。

 

新宿らしいゆるキャラえっ

名をぼったくりすリスというらしいです。