トリプルジェラード | ただぼんやり生きている

ただぼんやり生きている

ただなんとなく過ごしている日々の戯言~編み物と本と食べ物 その他

今日はユザワヤに寄ってきました。


希望の品はセールのレース糸。



先日、クローゼットから春物を出して整理していた中に


気になっていたスカートがありました。


膝上丈のスカートなのですが


そろそろ着用が厳しいお年頃になってきまして汗


去年も結局1回ぐらいしか履かなかったもの。


これにレース糸でエジングを編んで丈を伸ばそうと


目論んでいたところに、セールのご案内が来ていたのを思い出し


これは行かねば、と勢い込んでいったのですが・・、


売り場に行ったら在庫がまばら。


色も10色あるはずなのに3色しかなく


ある糸はスカートの色に合わないしょぼん


在庫を確認しようと、店員さんを探しつつ


しばし編物コーナーをうろうろしていたのですが


時間が遅かったせいか、見つからなかったので今日は諦めました。


他にも特売の糸で心魅かれる色の糸もありましたが


昨日ぷちょんさんの


「余り糸撲滅キャンペーン」に参加したばかりなのと


chocolateさんの我慢を見習って


珍しく手ぶらで帰ることになりました。


すごいぞ!bunca


と激甘ですが、自分を褒めてねぎらう私。


で、ねぎらいの品。


ただぼんやり生きている-Image857.jpg
イタリアンジェラードのお店で、トリプルを頼んじゃいました音譜


ラムネとブラッドオレンジ・チョコレートです。


ラムネは思ったより甘く、ミルク風味がしました。


チョコレートのとろっと具合と、ブラッドオレンジは


美味しかったです。


結構イタリアンなお店だったので、イタリア風味の


フレーバーの方が得意なのかもしれないと思いました。



糸は我慢できても、アイスは我慢できない私でありましたあはは