血液型ゲノムやってみました | ただぼんやり生きている

ただぼんやり生きている

ただなんとなく過ごしている日々の戯言~編み物と本と食べ物 その他

拓ちゃんファンのかたがたが試していて、素敵な方たちなのにひどい診断をされていたので


自分だと、どれだけ悪い結果になるか興味があります。


あってると思ったところは青文字、違うところは赤文字にしています。



よくしゃべるO型


一度話しだすと止まりません。

神経質度: ★★☆☆☆
自分好き: ★★☆☆☆
八方美人: ★★★☆☆
気分屋度: ★★★☆☆

C H A R A C T E R

性 格

冷静なときと熱いときの温度差が激しいです
活きると思ったお金はどんどん使います。
カッコいいお金の使い方に憧れます。
なかなか他人に理解され難い人で、
あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。
他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。
向上心をもって常に伸びようとします
また自分の考えや行動に自信を持っており
自分の意思を優先します。
平気で他人を利用してしまうところがあります。

W O R K

仕 事

気分で結構かわってしまいます
だめなときはイケてません
困った人がいたら見逃せません。
他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします
尊敬できる上司や社長を求めます
プラスのあるほうに行動します
責任感が強く自分の信念があり
周りの人と調子を合わせてなんとかします。
自己中心的です

L O V E

恋 愛

熱しやすく冷めやすいところがあります
とにかくとても濃いです。
毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。
相手の男性を尊重します
お互い成長し合える関係を望みます。
相手の男性に誠意をもって接しますが、
相手のネガティブな部分に疲れるときがあります
なんだかんだ下心がむき出しです。


おおっ!!あまりひどいこと言われてない。音譜


ジコチューなのはどんな性格診断をやっても診断されますし(実際、自分でも認識しています)、


よく「訳わからない人」と評されるので、結構合っています。


気分屋っていうのは、今まであんまり気にしていなかったのですが、


これだけ評価されると、だんだん思い当たる点が頭をよぎってきます汗


でも恋愛の最後の「なんだかんだ下心むきだし」って(笑)


とりあえず、向上心とか努力という言葉はは私の辞書にはありませんのであしからず。


血血液型ゲノム血


http://blood-genome.com/index.html


よろしければ、お試しを。