(^^)/2020年ブログ納めのご挨拶<(_ _)> | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

いつもご訪問、いいねをいただきありがとうございますおねがい

 

2か月、更新が開いてしまいましたが、皆様お変わりございませんかバイバイ

 

気付けば秋から冬に季節が変わっていましたびっくり

 

 

東京は大変な感染者数になってきましたタラー

GOTOだけが感染者増しとは思えず、やはり、しつこいですが、予防策を緩めている方が本当に多いと感じますプンプン

 

入口に消毒を置いて無いお店に、「置いてくださいお願い」とお願いしたり、酷い肩こりでマッサージに行きましたらそこの受付の方が

マスクを顎にしていたので、「マスク外れてますよアセアセ」とやんわりお願いし、端から見たら神経質なちょっと危ない妙齢チュー

 

今のところは、家族、近しい人に感染者はおりません。

感謝です。

 

 

 

庭の紅葉が赤じゃなくて黄色と赤に紅葉しましたおねがい

 

下矢印

 

*イラストはお借りしました

鬼滅の刃の人気キャラ「錬獄杏寿郎」カラーです爆  笑

部屋に飾って楽しんでいますルンルン*ご存知ない方はすみません

 

 

 

 

 

 

 

約1年間、ピリピリ、ビクビクした毎日も大変なストレスですよねショボーン

 

自然や花が一番の癒しですラブ

 

 

 

上矢印

 

まだ今のような状況になる前に、軽井沢に紅葉を観に行きました紅葉

美しくて癒されました照れ

 

 

 

 

上矢印

 

もはや、庭と化した新宿御苑ガーベラ(今年は4回目キラキラ

秋のバラが美しかったですラブラブ

広大な緑豊かなお庭の後ろに高層ビルの光景が新宿御苑ならではで、好きです照れ

 

 

 

 

 

上矢印

 

山登りしてきました足

平日の朝なので、私しか居ない山路を黙々と歩きましたが空気が澄んでいて気持ちよかったですOK

山貸し切り状態で、用意していたお弁当を頂上でルンルン

 

 

上矢印

山を下り、温泉に入りました爆  笑

10キロ歩きましたが、温泉に浸かり至福の時でしたルンルン

 


今年は家のクリスマス飾りを楽しんでいましたクリスマスツリー

 

下矢印

 

 

100均や手作りで毎日少しづつ飾り付けを楽しみ、

コロナで気持ちが塞ぐので、お部屋ぐらいは明るくしないとと、やってるうちに

ハマってしまい、飾りが終わったらなんだかもうクリスマス終わった気分爆  笑

 

 

 

 

 

上矢印

 

同期で同じサブタイプ、同じステージの梅ちゃんラブラブ

10歳下なのですが、しっかりしてて落ち着いてるから、居心地よいお友達照れ

趣味で畑で野菜を育てているということで、早速、収穫祭へにんじん

売り物より立派な無農薬野菜が沢山!!

久しぶりの土いじりがストレス解消にもなり、野菜も沢山お土産に頂き

楽しい時間でしたルンルン

 

 

上矢印

 

東京では一日の感染者数が800人越えした日もありますタラー

なかなか終息には時間がかかりそうですショボーン

 

Caféでのお茶も不安ですし、外は寒くなってきましたし、家Caféしてますプリン

ベランダの多肉植物が紅葉してるびっくり可愛いラブ

 

 

 

クリスマスツリー鏡餅ご挨拶鏡餅クリスマスツリー

 

キラキラ年内、最後のブログになりますのでご挨拶させて頂きますキラキラ

 

 

今年の1月に第3回東京オフ会で皆様とお会い出来た時には、こんなにもコロナが長引くと思っていませんでしたガーン

 

春の富士芝桜のお泊り旅行もキャンセルし、恒例の近場の観光地を巡るツアーも開催出来ず、1年以上前から計画していた遠方からのお友達と東京でお会いできる機会も無くなり、ランチすらごく少人数しか叶いませんでしたショボーン

 

このような1年を過ごして、改めて、皆様との楽しい時間が自分にとって大切な時間なのだと感じましたおねがい

 

来年は、お会いできる年になって欲しいです!!

 

積もり積もった、あんなこと、こんなこと、を笑って話したいですルンルン

 

その日を楽しみに感染に気を付けながら過ごしたいと思いますグー

 

この1年、私を気にかけて頂き、多くの皆様からご連絡等、戴きましたおねがい

 

不安と、ストレスの日々の中、心温まりましたキラキラ

 

この場をお借りしまして感謝御礼申し上げますお願い

 

 

鏡餅クリスマスツリー皆様くれぐれもお気を付け頂き、外出は難しい状況ですが、楽しいクリスマスと、良いお年をお迎え下さいませクリスマスツリー鏡餅

 

お願い来年も宜しくお願い申し上げますお願い

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村