☆。*~人生初の美容鍼プチオフ会☆。*~ | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

いつもご訪問・いいね・コメント・メッセージありがとうございますキラキラ

 

ご質問だったり、お悩み相談などのメッセージ頂くことも増えて

遠方の方や、まだお会いしたことが無いお仲間さまとも交流出来て嬉しいですおねがい

 

 

 

今年はいつまで暑いのか・・・ショボーン

 

涼しさに慣れてきたと思えば昨日からの暑さで体調崩しますねチュー

皆様もお気をつけ下さいませ。

 

 

さて。

 

10月9日火曜日は美容鍼オフ会でしたルンルン

 

ご存知の方も多い、同病の美容師さとちんの勤める美容院ヌーベルモードで開催されましたニコニコ

 

鍼灸師の和江さんも同病ラブラブ

 

やっぱり同病と聞くだけで親近感と安心感があります照れ

 

鍼灸や鍼灸師の勝手な私のイメージは「鍼灸師は男性が多く」「痛い」「怖い」「年寄りがやるもの」

 

その勝手な私のイメージが覆る!

 

鍼灸師の和江さんが芸能人?モデルさん?というちょっと一般人離れした美しさラブ

(しかも抗がん剤もされていたなんて絶対、見えないびっくり

 

 

美容師さとちん鍼灸師和江さんとの3ショット

 

早速、鍼施術

 

ゆったりとリラックスしたほうが鍼を感じないです

 

 

私の顔面肥満・浮腫みにブスブスとニヤリ

 

 

鍼に電気を流して12分

 

ビフォー・アフターをちゃんと撮れば良かったのですが、

大満足な結果にラブラブ

帰宅し家で鏡を見たら、浮腫みが引いているびっくり

これは続けたい!

今までのエステやコルギと比較しても私には一番の効果でしたキラキラ(しかもエステより安い!)

 

お美しい和江さんご本人も、週に1回は美容鍼されているそうで納得拍手

 

岐阜市で開業されている和江さんですのでお近くの方は一度お勧めしますグッ

「中村和江鍼灸院」岐阜市昭和区

(東京には月1~2回上京される)

 

つぎつぎと予約されていた同病のお仲間さんたちが来店されて、初めましての方と

お話も出来てプチオフ会も楽しかったですウインク

 

 

ブロ友のmicoちゃんとも1年半ぶりに会えて

ハグで再会を喜び合う笑い泣き

 

時代はインスタグラムなのか。。。

アメブロされている方は殆どいらっしゃらず、皆様インスタ爆  笑

私はSNSオンチで、インスタ、フェイスブックを使いこなせず放置状態なのですが、

インスタ、ちょっと使ってみようかと思った今日この頃アセアセ

 

インスタの世界にも同病のコミュニティーがあることを知りましたキョロキョロ

 

アメブロガーの私たちはなかなかインスタの同病イベントの情報は入らないのですが、

 

私が情報をゲットした時はアップしたいと思いますOK