@@;表参道で若い美女3名と妙齢1名☆ | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

連日のブログアップ爆  笑
 
そして二日連続、表参道へニヤリ
 
10日水曜日は夏から予定しておりましたお食事会ラブ
 
今まで数々のオフ会にも参加し、初対面の方ともお会いしてきましたが、
 
今日は中でもドキドキでした。
 
なぜなら。。。。
 
私だけオバチャンだからゲロー
 
いつもオフ会でもランチ会でも年齢の近い方が必ず沢山いらっしゃるので安心感照れ
 
しかし今日は3人30代(しかも3人超美人ときてるアセアセ

 

その中に入れる私はなんと図太い神経と強靭なメンタルなのかチュー

 

Yちゃんに予約いただいた THE BOWL でランチ照れ

 
素敵なお店でマキベリーボウルをいただきましたラブ
 
 

 

色々深いお話しもしまして、途中ウルッとえーんくる場面もあり

 

少人数ならではのディープな話題もできましたウインク

 

心の中の独り言を実際口に出して人に聞いていただくとふわっと軽くなったりするものですね。

 

 

そして、場所を移してニコライ バーグマン カフェへ

 

 

 
インスタ映えすると話題のお店で、お花が沢山
女性が好きそうな内装ですキラキラ
 
 

 

今は正面入り口はハロウィンハロウィン

 

お外が暗くなり始めるまでお話しして、解散しましたおねがい

 

若年性の方は乳がん全体で少ないこともあり、オフ会を開催しても決して参加者が多くはありません。

 

私もお話しする機会もあまり無かったので、貴重で楽しい時間でした照れ

 

 

まだまだ出会っていない素敵なお仲間さんともご一緒してみたいですラブラブ