妙齢女性・カフェ現る(パート3) | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

 

ご覧いただき、いいね、コメント、メッセージを頂きいつもありがとうございますおねがい

 

 

 

皆様、お元気ですか?

 

東京、梅雨明けしてしまったそうですねびっくり

 

地球がおかしなことになってますアセアセ

 

 

そんな梅雨明けし、厳しい暑さの中、29日金曜日は病院のはしごですうずまき

 

私、顎関節症&歯科恐怖症なので、街の歯医者ではなく大学病院の歯学部へ通院していますタラー

 

9時から歯学部の治療をし、午後3時30分からは、神の手(検査が痛くないので)を持つ

 

婦人科の子宮体癌・頸癌の年一の検査ですチュー

 

間の時間、婦人科の検査にビビリながら時間をつぶすのは嫌なので、行きたいと思っていた場所へルンルン

 

 

まずは明治神宮へお願い

 

 

下矢印

 

進みますと小さな川?のような。

外国の観光客がなぜかここで写真撮りまくっていたので、私も撮ってみた

 

 

涼しい~マイナスイオンブルーハーツ

 

下矢印

明治神宮御苑へいざ

 

明治神宮の中にある「明治神宮御苑」の中にパワースポットの「清正井」(きよまさのいど)はあります

 

拝観料500円を納めましてお庭へ。

 

清正井の写真を待ち受けにすると開運するのだとかキラキラ

 

詳しくは右矢印こちらをクリック(信じるか信じないかは貴方次第ニヤリ

 

 

 

 

茅葺の休憩処

 

下矢印

 

お庭の一番奥に清正井はあるので、結構、歩きますアセアセ

 

 

やっと、到着(自撮りの顔も疲れきって汗だくニヤリ

 

この水の透明度、わかりますでしょうか?

本当に綺麗で冷たい湧き水でしたOK

 

下矢印

 

早速、携帯の待ち受け用に写真を撮るカメラ

 

 

水が綺麗すぎてタライと石にしか見えませんが周りはあふれた水です

 

梅雨明けの夏空でしたが、明治神宮内は緑が多いため風が気持ちよかったです照れ

 

 

 

 

 

そして次なる目的地へ

 

ラブラブ豆柴カフェへ行って来ましたラブラブ

 

私、動物カフェを攻めておりますラブ

 

パート1・猫カフェ猫→パート2・カワウソカフェしんじょう君→今回はパート3・豆柴カフェです犬

 

 

場所は原宿の竹下通り

 

下矢印

 

 

 

外国からの観光客や中学生らしき若い子で竹下通り

平日なのに混んでいますアセアセ

 

竹下通りに妙齢のオバチャンが一人歩いてるだけでアウェイ感が半端ない

 

そんなことを気にしていては人生楽しめないニヤリ

 

 

 

下矢印

 

 

お店に到着!

 

興奮し「早よ柴わんこに会わせてくれラブラブ」状態

 

しかし順番待ちで私は30分後にお店に入れることになりましたグッ

 

下矢印

 

 

か・可愛い~ラブラブ

 

下矢印

 

 

一番体が小さい子は、チワワくらいです

 

下矢印

 

 

 

この一番小さい白い子がアイドルでしたラブ

 

妙齢のオバチャンが一人床に転がりニヤニヤして自撮りしている様は、毎度のことながら

 

不気味この上なかったことでしょう

 

 

30分制なのであっという間に退室の時間がえーん

 

楽しい時間は過ぎ。。。。

 

この日の一番嫌だけど、一番大事な用事、婦人科検診へガーン

 

今年も神の手により、激痛の子宮体癌検査は痛み無く終わりました。

 

本当にこの医師に出会えたことで婦人科検診の痛みのストレスは無くなりました。

 

オフ会で出会いお友達になったAちゃんが教えて下さったおかげお願い

 

オフ会でAちゃんと出会わなければ、この医師と出会うことは無かったでしょう。

 

オフ会は出会い・交流・そして情報交換の場OK

 

 

 

 

結果は2週間後にお手紙が届くそうです。

 

 

七夕七夕のお願いはやっぱり体のことたなばた。

 

梅雨明けし連日暑いので皆様も体調に気を付けてお過ごしくださいませおねがい