自作温泉タオル・リニューアル☆ | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

月曜日晴れ

今週も始まりましたニコニコ

 

6月が終われば1年の半分が過ぎるということびっくり

 

早いですね!

そして私たち、それぞれに不調はありますが頑張っております照れ

 

 

さて。

 

23日~24日の土日で趣味の囲碁の合宿(温泉)に行ってきましたラブ

 

大好きな囲碁と温泉を一緒に楽しめる最高の企画ラブラブ

 

この日を楽しみにしておりましたキラキラ

 

 

 

まずは出発の時電車

 

下矢印

 

 

ロマンスカーに乗りまして音符

 

下矢印

 

 

 

箱根湯本に到着ルンルン

 

下矢印

 

 

アジサイは終わりかけですね。

高いところまで行けばまだ残っているところもありますあじさい

 

下矢印

 

 

 

箱根湯本の川が情緒あって素敵です

 

 

下矢印

温泉いざ入浴タイム温泉

 

 

星こちら上矢印が去年からリニューアルしました自作温泉タオルでございます星

 

「天の声:なぜ赤なんだ?目立つからやめておけ。元気ですかー!元気があれば何でもできるby.猪木」

 

 

 

色違いで2枚持っておりますニヤリ上矢印去年モデル

 

「天の声:一枚は色的に完全に某新聞社の粗品じゃないか??」

 

細長いスポーツタオルじゃないといけません上差し

 

 

去年モデルとの違いは、下部分だけじゃなく、Vのあわせ部分にもホックを1か所追加しましたグッ

 

去年のタオルにご興味のある方(いないと思いますが)は過去ブログこちら 左矢印をポチってくださいくださいませ

 

 

上矢印

改良点は胸元のVの辺りに1か所ホック追加

 

 

こうすることにより、はだけてポロリパイパイの心配無く、胸元押さえることもなく、

 

湯舟・露天風呂まで安心して歩けますグッ安定感バッチリですキラキラ

 

 

そして今回の温泉も、3回、宿から外の温泉巡りしましたが、快適に楽しむことが出来ました100点

 

 

まだ温泉デビューされていない方がいらしたら、タオル1本で、安心してお楽しみ頂けますので

 

是非、ご心配な方はお試し下さいませおねがい