♪楽しいお店で楽しいランチ会♪ | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

ご訪問頂き、いいね、コメント、いつもありがとうございますおねがい

 

 

梅雨のジメジメの東京です雨

 

湿気とホトフラで汗が吹き出しまくりですが、皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコ

 

 

 

 

 

少し前にブロ友の皆さんがランチ会された時のお店の写真やバイキングの様子を

 

ブログにアップされてまして、

 

「うわ~ラブ私も行ってみたいおねがい」と思っておりました。

 

 

 

そんな時にランチ会のお話があり、そのお店で集まることになり、ウキウキでしたルンルン

 

 

さらには、ゆっくりお話ししたいな~と思っていながらなかなか機会が無かった大好きなお三方

 

タマちゃん・ゆきちゃん・さっちゃんと一緒でさらにウキウキラブラブ

 

実はブログでコメントのやりとりもしているし、オフ会でお会いしてはいるのですが、席が遠くて

 

ゆっくりお話ししたことが無かったんですびっくり

 

自分が幹事でオフ会した時は、席替えやお店の時間を気にして、バタバタしており、心ここにあらずで、

 

ゆっくりお話し出来ていないので

 

こうして後日、少数でゆっくりお話しできるランチ会にお誘い頂くのがとても嬉しいですラブラブ

 

 

 

お店は池袋東武の「シュプリーム」

 

このお店、なんとも素晴らしいキラキラ

 

駅から直結で天候も関係なく、11時~16時30分まで、バイキングでずっと居られるびっくり

 

お料理も和食・洋食・デザート・サラダと色々あって迷ってしまいます爆  笑

 

 

でも、大変人気のお店で早めに行ってお席確保しないといけません(予約不可)

 

今回、いつも同病仲間のためお気遣いいただいているタマちゃんが今回も早めに行って席確保してくれましたお願い

 

 

焼きたてのフレンチトースト爆  笑

ふわふわで美味しかったです

 

 

 

恒例の集合写真音符

 

肝心な時に自撮り棒を忘れてしまったアセアセ

 

そしてお土産も戴きましたラブ

 

 

嬉しい~

大事に使います、美味しく食べます爆  笑

 

 

開店からラストまでと食べまくり、笑いまくりで本当に楽しかったです星

 

 

そしてまだゆっくりお話ししたことが無いブロ友様

 

是非、ご一緒出来たら嬉しいですルンルンルンルン

 

 

 

こすみの反省と戒め

 

しかし、どんどん肥満化し、乳がんブログを書き始めた時から8キロ増量してしまった。

 

ホルモンタイプは5キロ以上はダメだと主治医に言われているのに、マズイではないか。

 

ホルモン療法しながらも細いブロ友さんが沢山いるけれど、どのような食生活・運動しているのだろうか。

 

この頃に戻りたい。。。えーん

 

IMG_20160922_010235941.png

 

ラスケモから3か月後

2016年9月の写真(髪はリネアストリアのウィッグ)

 

我ながら別人だ。。。

つくづく思う。。。太っちゃイカン!!