すごく楽しい場所見つけちゃった♡ | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

いつもご訪問・いいね・コメントありがとうございますおねがい

 

今日は梅雨の合間の貴重な晴れでした晴れ

 

洗濯機3回回しましたキラキラ

 

 

今日はまたしても「ずっと行きたかった場所シリーズ」ラブラブ

 

 

初めての「乳がんヨガ」に行って来ましたラブ

 

 

 

股関節が痛かったり、術側のリンパ郭清した腕で体重を支えないといけないポーズはちょっとお休みしたり、

 

自分の体調に合った、自分のペースでヨガがしたいと思っていましたニコニコ

 

 

そんな時に見つけましたのが、まあるヨガ (mar-Rヨガ)

 

インストラクターのりえさんも乳がんのお仲間さんラブ

 

しかも私と同じステージ2B,ルミナールB、リンパ転移3個アセアセ

 

教室で着替えるときも、全摘の胸を気にする必要もなく、無理なポーズをする必要も無く、こんなにリラックスして

 

ヨガが出来たのは何年振りだろうか。。。照れ

 

 

今回参加された皆様とは初めましてでしたが、これがまた乳がんあるある爆  笑

 

すぐ打ち解けて、ヨガの前後は皆さんとおしゃべりタイムルンルン話しまくりの盛り上がりアップ

 

お教室も信濃町教室はマンションの1室で明るく綺麗で、居心地の良いお友達の部屋に遊びに来たような

 

感じですウインク

 

もっと早く出会いたかった~ラブラブ

 

本日、教室で初めましての皆様は、全員偶然にも顔つきの悪いグレード3でしたガーン

 

サブタイプはルミナール、ハーツー単独、トリネガ、トリポジ(サブタイプ勢揃いか!)と、バラバラですが皆様抗がん剤の経験者。

 

副作用の話、あちこち痛い話も出来て、最近体調不良で気持ち落ちてるショボーン私には

 

凄く嬉しい出会い、場所でしたグッ

 

 

 

ちゃんとヨガは1時間、まじめに致しますOK

 

下矢印

 

 

 

 

先生の撮影許可頂きましたウインク

 

下矢印

 

 

 

 

初参加の体コチコチの私も頑張るあせる

 

下矢印

 

 

先生と同じポーズをしているつもりあせる

 

下矢印

 

 

先生の落ち着いた話し方、声が心地よいですおねがい

 

 

ヨガとオフ会を同時に出来た感じで、とても楽しかったですルンルン

 

予定や、仕事が被らないときは、今後は定期的に参加したいと思いますOK

 

次回は7月6日金曜日と、7月20日金曜日が

が信濃町教室の乳がんヨガです。

 

詳細は右矢印まあるヨガ左矢印ポチって下さいませ

 

 

ご興味のある方は是非一度参加されてみてはいかがでしょうか?おススメですキラキラ

 

行ってみたいけど、一人だと緊張しちゃうという方は、是非ご一緒しましょう~(メッセ、コメント下さいませ)おねがい