☆ようこそ!ベタ君☆そして脚痩せプロジェクト始動 | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

いつもご訪問・いいね・コメントありがとうございます☆
 

 

GW、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は遠出することもなく近場チョロチョロしております爆  笑

 

 

 

 
この東京の暑さ。。。ガーン
 
年々、暑くなるのが早くなり、夏が長くてしんどいですねえーん
 
そして困ったことに、ここ最近からホトフラが激しくなってきてしまいましたびっくり
 
前は1日に2~3回、一瞬、カーッと暑くなる感じだったのが、最近のは、ジワジワと
 
体中が暑くなりドバーッと滝汗ムキー
 
そして持続する。。。もう、脂ギッシュで汗だくのオバチャンショボーン
 
 
 
そんな私の癒しは、4月28日からこすみ家に来ましたベタ君ですラブ
 
 
 
社宅で転勤族の私はペットが飼えません。
 
でも、ここのところ妙に生き物が恋しいラブラブ
 
そこで、金魚かメダカ?とペットショップに行きまして、
 
「ベタ」という魚に一目ぼれラブラブ
 
しかも、酸素のブクブクも要らなくて丈夫らしい。
 
30匹くらいの中から一番、模様とお顔が私の好みだった子を連れて帰りましたルンルン

 

 

 

名前はそのまま「ベタ君」
 
 
こすみさん家に来たベタです
皆様宜しくお願い致します
 
 
 
慣れてきて餌を欲しがってジーっと見つめてきたり、水面でアピールしたり可愛い~ラブラブ
 
 
餌を見つめるベタ君魚あたま
 
大切に育てたいと思いますおねがい
 
 
 
さて。
 
皆様、体重管理順調ですか?
 
私、リバウンドしまして、体重が減らない。。。
 
もう、どうしたらいいのか。。。
 
天の声:「食べなければいいさ」
 
そんなには食べて無い!!
 
はずなのに、下半身がどうしても痩せないタラー
 
実際お会いしたことのあるブロ友さんはご存知の通り。。。
 
私、下半身デブゲロー
 
 
かなり美味しそうな大根2本滝汗
 
とりあえず現状をアップアセアセ
 
 
注:写真は上から撮り下ろしてますので、ここまで
短足ではないですアセアセ
 
太さはこのまんまアセアセ
 
足が出せませんガーン
 
 
そこで、またしても、楽して痩せようと買ってしまいましたニヤリ
 
 
1日15分、履いて家の中歩いてればいいの?

 

そのぐらいなら飽きっぽい根性なしの私でも出来そうだキラキラ

 

天の声:「本当か?いつも途中で放り出すじゃないか」

 

 

 
これから暫く試してみますグッ
 
効果が出ましたらご報告致しますパー