”””2017お気に入りフォトのバトンリレー””” | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

今日は東京雪ですびっくり

 

慣れてないので皆様、足元に気を付けましょうね照れ

 

 

さて。

 

2017年お気に入りフォトのバトンリレーというものが私にもおねぇさんから回ってきました爆  笑

 

昨年と言えば、もう「オフ会年」でした。

 

 

2017年の写真。。。。

 

困りました・・・・。

 

 

皆様、携帯で撮った写真はずーっと携帯の中に保存してますかはてなマーク

 

 

私はアナログ人間、昭和人なので、やっぱり現像してアルバムに貼って保存しないと落ち着かないニヤリ

 

 

そして現像⇒アルバム貼りが終わったら、携帯の中の写真は削除してしまうのですてへぺろ

 

(削除しないと携帯が重たくなって動作が遅くなるような気がしてならないのあせる違うのかしら?)

 

 

その様なわけで、ほとんど削除してしまっているので何をアップしようかな。

 

3枚ですねキョロキョロ

 

 

2017年、髪の毛の変化がやっぱり大きいかなと思います。

 

髪は女の命と言いますが、治療に入る(抗がん剤)時は

 

「髪より命」「髪は伸びる」と言い聞かせていたけれど、

 

女性が髪を失うということはこんなにも生活に支障をきたし、精神的にも参るのか、

 

失って初めて知りました。(禿げたオジサンの気持ちも今なら解ります)

 

 

①まずは直近から

2017年12月(ラスケモから1年半)

初めてカラーをしましたおねがい

 

下矢印

 

 

自毛で、そして茶色くできるだけで嬉しい乙女のトキメキ

 

 

 

②2017年1月(ラスケモから半年)

 

今からちょうど1年前です。

前髪が短いですね。

(そして今よりかなり痩せている)

 

下矢印

 

IMG_20170118_114215722.png

 

 

 

③最後に2017年6月(ラスケモから1年)

 

このころは、癖が出てカールしてたのですが、今見てみると

カールあったほうが良かった気がする。

 

今はストレートでぺちゃんこなので。

 

 

現在、伸ばし中の皆様。

髪質は徐々に変わってきますよ

 

下矢印

 

IMG_20170622_1.png

 

そして、やはり痩せている。

 

我ながらよく肥ったものだ。。。。

 

 

と、髪の毛を振り返る機会を頂き、バトン回していただいて楽しかったですルンルン

 

 

お次に3名ご指名するそうなのですが、スルーしていただいても構わないそうですので、

 

 

オレンジさんオレンジ

ぴーなっつさん

ユカレンさん

 

宜しくお願い致しますお願い