☆~。素敵な繋がりに感謝。~☆ | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

いつも、ご訪問、いいね、コメントありがとうございますおねがい
 
インフルエンザ大流行中ですね。
気を付けてお過ごし下さいませ。
 
 
さて。

 

2018年、私の最初のブロ友さんとの集まりは。。。。キラキラ

 
 
13日土曜日に、おねぇさんが上京されるとのことで、ランチをご一緒させて頂きましたアップ
 
 
おねぇさんはトリネガ、私はルミbですが、ブログでの交流やももいちの交流広場でお話させて頂いてますラブ
 
 

 

おねぇさん、お噂通りの美しい方で、タモ&更年期で劣化と肥満が

 

止まらない私は見とれてましたラブ

 

 

今回はお集まりの方が殆どトリネガさんで、ルミナールが3人という、いつものオフ会とは

 

反対の現象がびっくり

 

 

ブログは、自分と同じ時期の治療や、同じサブタイプの方のブログを見る傾向があるので、

 

私は今回は初めましての方が多かったのですが、皆様、パワフルで明るい爆  笑

 

沢山笑って、楽しい時間が過ごせました乙女のトキメキ

ご一緒頂いた皆様、ありがとうございましたニコニコ

 

そして、幹事のセリちゃん、かりんとうちゃん、よしぼーさん、本当に御手配、準備とありがとうございましたお願い

 

 

 

同じルミナール、同じ歳、同じ身長、色々共通点が多いtuttiちゃんともやっとお会い出来て

嬉しかった~ラブラブ

 

 

 

最近は、足の付け根が痛かったり、骨盤辺りが痛かったりして、凹んでいました。

 

きっと、更年期のせいだ、寒さのせいだ、タモキシフェンのせいだ、と思ってもやっぱり不安ガーン

 

 

昨日、皆様とお会いして、いかがですか?とお聞きしますと、皆様何かしら不調があるとのこと。

 

私だけじゃないんだと安心します照れ

 

 

こうして、今年もまたみなさまからパワーを頂いて楽しい時間を過ごしたいですキラキラ

 

今年もオフ会やイベントで皆様とお会い出来るのが楽しみですルンルン