釣り納めしました | ☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

釣り速報、情報、などなど。

朝は大掃除と門松正月準備門松いろいろ鏡餅





昼からは 最後の釣りへ向かいました







昨日に比べ寒さはマシですが防寒はもちろん  ホッカイロも貼って行きました






地磯目指して尺目指して  トボトボ歩き始めました走る人





すると背負子の おじさん2名と一緒になり ヤリイカを狙うみたいで、日付変わるまでやるらしいですあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




磯に着いたら2名おられ、グレ釣りしとられました




先週尾長の37㌢が釣れたみたいで、また来たって言われましたが、今日は25㌢までしか釣れんから もうすぐ帰るらしいので、ヤリイカのおじさんが入れ替わりで入られました






俺は、手前からメバリング攻めていきましたが アタリなく アジングに変更しました






潮の流れが速かったのでジグにしようかと思いましたが、1.5gのジグ単で 流してやってみました







小さいアタリがコツコツ














17㌢~20㌢が釣れますが、キープは20㌢以上と決めたのでリリース








なかなかサイズが上がらず夕方へ








重めにしてボトムに落としてやると、すぐにアタリがありますが  サイズがいいみたいで  抜きあげる手前で突っ込まれバレまくり大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ







タモ持ってくればよかったぁ無気力ピスケ無気力ピスケ







17時になり 雰囲気はぷんぷん








ボトムに落とし、ちょんちょん誘う









ジジジジィーーーカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり








きたぁーグラサングラサングラサングラサングラサン







いい引きだ魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま












ドドーーーンカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら














(^ω^)  26㌢っす






バラシがなければ5匹くらい釣れてたんだけど…  













でもキープサイズもでたから 満足として今年度の釣り納めとしたいと思いますてへぺろうさぎてへぺろうさぎ





あと1日ありますが


今年もたくさんの方にお世話になりました。来年もよろしくお願いします