最後かな | ☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

釣り速報、情報、などなど。

いよいよ 今年もあと2日となりました




早すぎるっしょ






毎年毎年そう思ってます






釣り納めにも行きたいと思いつつ、正月の準備など大掃除など まだまだ残ってます。明日は朝から大掃除と準備。夕方行けるかなぁ…という感じですタラー






一応、今年最後になるかな。釣具やにも行ってきて アジングPE巻き替え、ジグ単と もしもの時のシーバス対応リーダー揃えました













海の状況にもよりますが、無理かもしれないですね。正月前に無理はできませんね。いい年を迎えたいですからねカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ