雨が止んでた | ☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

釣り速報、情報、などなど。

昨日は昼の2時半から宴会生ビールシャンパンリキュール







酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





終わったのは夜9時過ぎでしたかね夜の街





始めた時は天気だったのに外出たら雨降っててびっくりでした






さすがに長い時間飲んでたので今朝はダウンチーン





お腹ちゃぷちゃぷしてて気持ちわりぃ






遅めの出撃でした。







はぁー      海  気持ちいい 船






エギングスタート






リールが慣れないんですが、とりあえずやってみることに






何回かシャクって巻いて繰り返し慣れさせようとするけど   ぎこちなく…汗汗





それでも、やってたら    ラインがピタッと止まった





抱いてるなニヤリ








合わせを入れたら






ギューン   ギューン    







まぢか!







ギャフの登場だな









春以来の引きだし。楽しい。だけど、リールがイマイチなので心配。





変な音してるしガーン







慎重に寄せて浮いてきました






おぉーびっくりびっくりびっくりびっくり







いいんでないすかねラブ















890gですよ❗