慣れない使いずらさ | ☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

☆再復活!BUNBUNMARU 3☆

釣り速報、情報、などなど。

O/Hに出した代わりのリールがエメラルダス。初期のかな!?



ステラから急に変わったから、やりずらい。投げにくい飛ばない。巻きずらさ、ハンドルが太いし…



言い訳ばっか言ってたんでイカさんも相手してくれませんでした。



このままシーズン終わっちまうな。



今シーズンの磯釣りは行けないので、アジ、イカ、メバルを楽しもうと思ってたのに、リールがこれでは…  



ってことで、思い切って買ってやろうと思います。
何買うかはまだですが、またupしますのでパー




SFCのオーナーさんがルビアス貸してくれるって言ってたけど傷つけちゃ申し訳ないから断りました。




SFCのオーナーさんは、今後の予定として境一文字のグレ釣り➡艫島➡長崎と忙しいみたいです。

フカセ釣りにハマッてるんでリールを貸してくれるということでした。


イカとグレ交換してほしいなニヤリ




よろしくです