ご無沙汰 | ブンブン丸のブログ

ブンブン丸のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、外に駐車してあったトラックに乗り込もうとしたら、フロントガラスが真っ白に凍っていた。あー、もう冬なのか、、と思った。今朝6時ちょっと前だった。


市民まつりも参加してそれなりに頑張ったがそれよりも『美しい吉川橋を実現する会』の活動に忙しかった。

12月3日、小林、山口、竹内、津島の発起人4人と一緒に埼玉県知事に会って、2377名の署名と150万円の寄付金を手渡した。上田さんとお会いするのは久しぶりで、ヤー久しぶりと言ったあと、周りの幹部クラスの行政マンたちに知事と私の関係を少し話してくれた。

寄付金150万円の目録と署名簿を渡し、代わりに感謝状をいただいた。

なんとか吉川らしい美しい橋をかけようと約束してくれたが、市民も吉川市ももう少し頑張ってくれとハッパをかけられた。


11日から三日間の日程で伊勢神宮参拝に行ってくる。

20年前くらいか女房と二人で行って以来だ。大勢の吉川市民がバス4台に分乗しての旅行だ。楽しみでもあるが、どうなることやら。