こんばんは。

昨日は東京に出てきて一番最初の職場の同期と
久しぶりに集まってわいわい♪
仲良しの子のバースデーも兼ねて( ´艸`)

めっちゃ久しぶりに会っても
会ってなかった月日が感じられないくらいの友人って
ホントに大切な存在だなーって改めて感じました(´∀`)

まあ酔っぱらって途中から記憶ないですけどね!笑



さて、お仕事で初!福島県に行きました!
先週も1回。今週も1回行きました。車で。

私は車の運転は全く苦にならないので
会津若松に行ったんですが、4時間があっという間。って感じ(^ε^)

大阪の平地育ちなので、雪道はほぼ未経験で
会津若松の下道は北海道生まれの上司の方に運転してもらいましたが( ̄_ ̄ i)

木曜日の帰り道は雪の恐怖が半端じゃない!!!
帰りはもう10:30くらいになっていて
夕方からちらちら雪が降っていたのですが
その頃にはボタン雪ってゆうのかな?
みるみる積もりそうな雪が降ってきて
高速道路では前も見えないヽ(;´Д`)ノ



ライトで前の雪が光るから、視界が遮られて・・・
フォグランプだけの方が前が見やすい・・みたいな。。

黒い車が白くなった!笑



いやー。。。ホントに怖かった(゚_゚i)

横浜に来て、前職は車屋だったので
雪道で一回怖い思いしてるから、雪のことをホント怖いとは思ってましたが
まあ会津若松の雪は半端じゃないですね!



のほほんと暮らしていた私の地元では考えられない!
会津若松の人は強いな( ̄∇ ̄+)って思いました!


東京より北にはほとんど行ったことがないので
これからも全国色んなところに行きたいな、と思う

ぶんでした。