こんばんは。
勤務地が変わってから全然ブログ書けてないし見れてない。。
3月に入って東京は春めいてきましたね♪
昨日のお昼なんて最高でした\(^^)/
先週、金曜日の午後に、いきなり班長から
今から高槻市役所行ってくれない?
ってゆわれて。
もう10分後の山手線乗らないと間に合わないよ!
って。。
久しぶりにダッシュしましたね!笑
高槻着いたのも16:40で、
また市役所までダッシュ(*_*)
かーなーり、疲れた。
とにかく間に合って良かった。。
で、無事にお使いは終わって、
高槻まで来たし、週末だし、
ってとこで実家に帰りました(*^^*)
JR新快速で25分
尼崎は新快速止まってくれるから嬉しい!
で、月曜日には神戸のアポいれてたので、
上司がそのまま行けば良いよー
ってヽ(´∀`)ノ
思わぬところで実家帰れて楽しかった!
GWとかお正月も帰るけど、
友達と会う約束入れちゃうから
実際家でご飯食べる回数とかほとんど無いし
ホントに久しぶりにお母さんのご飯を3日も食べたって感じ(๑´`๑)♡
先週はそんな感じで実家ステイな
ぶんでした。
Android携帯からの投稿
勤務地が変わってから全然ブログ書けてないし見れてない。。
3月に入って東京は春めいてきましたね♪
昨日のお昼なんて最高でした\(^^)/
先週、金曜日の午後に、いきなり班長から
今から高槻市役所行ってくれない?
ってゆわれて。
もう10分後の山手線乗らないと間に合わないよ!
って。。
久しぶりにダッシュしましたね!笑
高槻着いたのも16:40で、
また市役所までダッシュ(*_*)
かーなーり、疲れた。
とにかく間に合って良かった。。
で、無事にお使いは終わって、
高槻まで来たし、週末だし、
ってとこで実家に帰りました(*^^*)
JR新快速で25分
尼崎は新快速止まってくれるから嬉しい!
で、月曜日には神戸のアポいれてたので、
上司がそのまま行けば良いよー
ってヽ(´∀`)ノ
思わぬところで実家帰れて楽しかった!
GWとかお正月も帰るけど、
友達と会う約束入れちゃうから
実際家でご飯食べる回数とかほとんど無いし
ホントに久しぶりにお母さんのご飯を3日も食べたって感じ(๑´`๑)♡
先週はそんな感じで実家ステイな
ぶんでした。
Android携帯からの投稿
