こんばんは。
東京はあっという間に桜が満開になって
今週中には散ってしまうのかなー?
今日も小雨で桜が心配ですね。
毎年思うけど、ホントに桜が満開になったー!
って感じると、必ず雨が降りますよね(´・ω・`)
週末、夜桜が見たくて、
家の近くにある公園に行ったけど
まだ五分咲きでした!笑
この辺りは少し高いからなあ( ̄* ̄ )
都内よりは満開が遅いみたいでした。
普段からストレスとかあまり感じない方だけど
今月は仕事で異動があったり、数字出せてなくて
自分でもわからないようにしてたところで
ストレスを感じてたみたいだったけど、
週末、お酒のペースが全く同じな人と
大好きなウィスキー飲んで、ゆっくり喋って、
土曜日はIKEAに買い物に行ってから
大学時代の先輩たちと飲んで
日曜日はゆっくり自分のことして・・・
結構週末を満喫したら、すっきりしてました(-_☆)!
この前TVでやってたけど
泣くことがストレス解消になるらしい!
私、めっちゃ泣くから
それで普段からストレスないんだろうなー笑
震災の日とか、色んな記事があって
それ読んでると、朝の電車の中でも涙が出てきて
一人で焦る・・・みたいな。笑
写真はIKEAで一目惚れした可愛いライト(。・ω・)ノ゙
壁に貼り付けるタイプ♪
なかなか明るくて満足ーーー
ぶんでした。
東京はあっという間に桜が満開になって
今週中には散ってしまうのかなー?
今日も小雨で桜が心配ですね。
毎年思うけど、ホントに桜が満開になったー!
って感じると、必ず雨が降りますよね(´・ω・`)
週末、夜桜が見たくて、
家の近くにある公園に行ったけど
まだ五分咲きでした!笑
この辺りは少し高いからなあ( ̄* ̄ )
都内よりは満開が遅いみたいでした。
普段からストレスとかあまり感じない方だけど
今月は仕事で異動があったり、数字出せてなくて
自分でもわからないようにしてたところで
ストレスを感じてたみたいだったけど、
週末、お酒のペースが全く同じな人と
大好きなウィスキー飲んで、ゆっくり喋って、
土曜日はIKEAに買い物に行ってから
大学時代の先輩たちと飲んで
日曜日はゆっくり自分のことして・・・
結構週末を満喫したら、すっきりしてました(-_☆)!
この前TVでやってたけど
泣くことがストレス解消になるらしい!
私、めっちゃ泣くから
それで普段からストレスないんだろうなー笑
震災の日とか、色んな記事があって
それ読んでると、朝の電車の中でも涙が出てきて
一人で焦る・・・みたいな。笑
写真はIKEAで一目惚れした可愛いライト(。・ω・)ノ゙
壁に貼り付けるタイプ♪
なかなか明るくて満足ーーー
ぶんでした。
