おはようございます。

今日は朝から上野毛に向かっています。
休日の上野毛はどんな雰囲気かなー?(*^.^*)


電車でお隣に座っている老夫婦が
仲良しで、なんだかホッコリですヾ( ´ー`)

カメラを持ってる。
紅葉でも見に行かれるのでしょうか(´∀`)


ホッコリと言えば
先日の私の誕生日に妹から



これをはいたまま寝るんです

ぬくぬくのぶんでした。



Android携帯からの投稿