おはようございます。
今日は朝から上野毛に向かっています。
休日の上野毛はどんな雰囲気かなー?(*^.^*)
電車でお隣に座っている老夫婦が
仲良しで、なんだかホッコリですヾ( ´ー`)
カメラを持ってる。
紅葉でも見に行かれるのでしょうか(´∀`)
ホッコリと言えば
先日の私の誕生日に妹から
これをはいたまま寝るんです
ぬくぬくのぶんでした。
Android携帯からの投稿
今日は朝から上野毛に向かっています。
休日の上野毛はどんな雰囲気かなー?(*^.^*)
電車でお隣に座っている老夫婦が
仲良しで、なんだかホッコリですヾ( ´ー`)
カメラを持ってる。
紅葉でも見に行かれるのでしょうか(´∀`)
ホッコリと言えば
先日の私の誕生日に妹から
これをはいたまま寝るんです
ぬくぬくのぶんでした。
Android携帯からの投稿
