スバル車試乗で、スイッチが完全に入っただろぅ世帯主
なかなか自分でやらなぃので、MIRAIの査定をしてくれそぅな所を探す私。
世帯主実家の土地の売却で慣れたので、車のサイト利用くらぃはこなせる。
最初の 有名なサイト では、思う額ょり安い金額だった。
住宅とは違い、どこの会社が査定するかが最初にわからなぃので、2〜3サイトに入力。
他でも気になる所に査定依頼。
2つ目のサイトで希望金額範囲が2社出たので、10月18日(土)すぐに売却することに。
世帯主には1週間、車に集中してもらってたから、ローズの通院は私が電車&徒歩で行ってた。
疲れたけど、かなり体力ついたょ。
特に、ローズ&猫ゴロ♂の日は、カートにキャリー乗せて歩いたから、、、
新車購入までの数ヶ月、、、
さて、どうしよぅ
ご近所さんの 軽バン を借りれることになり、なんとか生活はできそうです。
が、軽バンとの乗り心地の違ぃに笑った
次のも、そんなに乗り心地は悪くなぃけど、、、
まだ購入4年4ケ月。
車検の度に乗り換えてる人ょりは長いけど、私としては、もぅ少し乗りたかったなっ

