人間の病院でも、動物病院でも、下痢や嘔吐してる子供やペットを連れてきていて、ウェットティッシュやペットシーツ1つ持参してなぃ大人って何![]()
「家から近いとか関係ないから
」
自分の洋服汚されたり、床汚したりしても、全部、病院側に片付けてもらったり、あれこれもらって騒いだりしてる。
家族何人も来てて、全員その調子
車椅子の母連れてた時に、立とうとしなぃ母が床に転がり困ったことがあったが、まず人間とは大きさが違うしね。
きちんと事前準備してたら、騒ぐよぅな話にはならなぃのに、、、
●1月5日(日)
世帯主
は仕事。
私は1日、ガスコンロと母の部屋の掃除。
洗濯に、、、犬散歩など。
夜は「肉が食べたぃ。」世帯主
と新しくできたラーメン屋に向かうが、並んでたのでサイゼリヤで済ます。
明日からまた現実だー
●1月6日(月) 出社
お正月も会社ポストを見に行き、植木の水やりもやってた。
休むことなど考えずに動いた方が疲れなぃ。
体重が52~53kg代に落ちてきた。
無理せずにゆっくりダイエット中。
といぅより、食べるとすぐに満腹になり、お腹いっぱぃになるょぅになった。
前はいくら食べても満腹感がなかったのに
年内に40kg代まで落とせるかなぁ~っ
春まではまたバタバタと仕事します。
次回の かわさき緑化フェア は、3月22日(土)~ 4月13日(日)
入札の時期でもあるので、きっとGWが待ち遠しくなるねっ。
3月末は、臨時ボーナス。
今年もなんとか、いただけそぅです
