19日に59歳になる笑

最初の抵抗。
いままで興味が一切なかった“ジャニーズ”類に目が行くょぅになる。
たのきん世代だが、まったく興味なかったな真顔

すでにそれぞれが退社したりして、分裂したりしてるけど、30前の若い子に目が行くょぅになったのには自分で笑えた。

若い子に目が行くと、化粧品やら、アクセサリーやら、眠ってた物を探して身につける自分が生まれる。
ただの エロババア です、私よだれ

ブスとデブはお金で直せるけど、ババアはお金で直せなぃ。
若さって気付ぃた時には、なくなってるものなんだねっ。

仕事のストレスを、そんなことで飛ばしている今日この頃。

(続きは) 限定ブログで、、、

私、元気にしてるから〜爆笑

               

(フェレット) ブログランキへ                                                                      

                              
ミニチュア・シュナウザー ブログランへ                        
                       

                              
MIX猫 ブログランキングへ                              
                              
日記・雑談 ブログランキング                              

ペット(保護活動)ランキング