●2月23日(金・祝)

 

朝10時に 広尾駅 で待ち合わせ。

あいにくの小雨☔

 

帰宅して14時からご近所邸へ。

たまには人とも接触することはある。

 

帰宅して、こたつ寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

ダラダラと過ごす。

 

ふと思い出した1996年はてなマーク

亡き前夫との結婚式。。。

もぅ、28年過ぎたんだ。。。

 

●2月24日(土)

 

ペットメディカル久ヶ原 10時予約

 

リンパ腫フェレット

12月 1.1kg → 1.45kg

 

↓2023年9月~保護され→引き取り時の画像。
カリカリを食べれなくて、お痩せ状態だったね。
今は、誰ょりも強くて・・・大きくなってる。

 

画像撮影&新しいホメオパシー選出

 

みなみこいわペットクリニックとは、選出の仕方が異なるみたぃ。

前回12月も、毛1本 とか抜いて、画像撮影しましたが、エコーなどの検査はなし。

触診で腹部(肝臓辺りなど)の腫れはないとのことで、「検査とか関係なくて、毛や画像から発するものでホメオパシーを選ぶ。」とのこと。

そぅ言えば、みなみこいわ では 水晶 使ってましたね。。。

 

ホメオパシー与えてから、よく食べて、体調崩すことがなくなったから、効いてるってことで歩く合格

 

 

 

今日は洗濯日な晴れ晴れ晴れ晴れ

4回洗濯機まわしたニコニコ

 

夕方まで、こたつ寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

世帯主コスモスが帰宅後に、犬ブーケ1散歩してくれた。

 

ダラダラな半日。

 

夜は世帯主コスモスと西麻布まで。。。

 

 

●2月25日(日)

 

☔でダラダラ。

1日中、ダラダラ笑

とはぃえ、洗濯→乾燥機。

母の介護も、もちろんしましたニコニコ

 

夜は横浜の実家へ行き、帰りに買い物。

 

普通の3連休。

 

世の中の事故や事件に巻き込まれなぃことが、

平穏で過ごせる毎日が、幸せなんだと・・・ふと、思ぅ。

 

               

(フェレット) ブログランキへ                                                                      

                              
ミニチュア・シュナウザー ブログランへ                        
                       

                              
MIX猫 ブログランキングへ                              
                              
日記・雑談 ブログランキング                              

ペット(保護活動)ランキング