●12月29日(金)仕事納め


なんとか年内仕事をやり切り、今年は終わり良く仕事終了。

不満は仕事への前向きなエネルギーに変えるニコニコ

どぅせ、もうすぐ定年だし。

連休に入るせぃか、気持ちはスッキリ。


●12月30日(土)整体12時30予約(75分)


どこもかしこも痛くて苦しむえーん


薬局が休みで母親の薬を川崎駅でもらぅ。

待ち時間で遅ぃお昼。



自宅に帰り、母を看たり、家事したり。
帰宅途中に電車で読んだネットニュース。


釣り人はうちの方でも良く見かける。と思っていたら、、、

16時半過ぎにピンポン。
捜査に来た刑事。
お目当ては、うちの防犯カメラ。
「夜中にキャリーケース運ぶ人がいたら、きっとローズ🌹が鳴いて騒ぐから、こちら側で運んでることはなぃはずですょ。」

あとで気付いたが、東急ホテル側だったんだね、、、
流れつぃたのかなはてなマーク


ご冥福をお祈り致します。

夜中の犬散歩コースなんだけどガーン

               

(フェレット) ブログランキへ                                                                      

                              
ミニチュア・シュナウザー ブログランへ                        
                       

                              
MIX猫 ブログランキングへ                              
                              
日記・雑談 ブログランキング                              

ペット(保護活動)ランキング