午前に夕方に、2件動物病院へ。

 

● 猫・ゴロ♂〜 アルフペットクリニック 10時半予約

 

 

逃げ廻ってお薬飲まないから、また腎臓の値が上がりました。

 
気持ち痩せた。
 
 

 
 

サプリとか、変えられちゃったショボーン

 
 

 

治療については色々と考えていて、お薬&サプリ の組み合わせでアルフの院長も頑張って下さりそぅですが、、、

 

試してみたぃ(ホモトキシコロジー

 

代替・ホリスティック医療 | ペットメディカル久が原 (petmedical.jp)

 

 

一旦、帰宅し、

 

● たぶん遺棄、たぶんリンパ腫初期のフェレットを連れて、お初の動物病院へ。

飼い主さんはとぅとぅ現れず汗

元気に動いてたけどカリカリをろくに食べなかったから、引き取ってすぐに動物病院へ。

肝臓1000オーバー。

脾臓あたりがなんかモヤモヤ。(たぶん、脾臓手前のリンパが腫れてる)

 

その後も食べれなくなったり、点滴したり。

 

実はホメオパシーやろぅとして、みなみこいわペットクリニックに電話したのですが、「院長体調不良で、新規受付ができない。」とびっくり

 

で、前から気になってぃた、

代替・ホリスティック医療 | ペットメディカル久が原 (petmedical.jp) へ。

 

「火曜日にホメオパシーができ上がります。取りに来て下さい。」とのこと。

 

本来は、犬、猫、ハムスター、うさぎが診察範囲みたぃなのですが、「ホメオパシーは症状に合わせて作ります。」って。

 

つぃでに ゴロ♂ のホモトキシコロジー の話を聞きましたが、「週2回の通いとかですか?」「朝晩の内服です。猫の腎臓には一番効果があると、思ってます。」って。

 

 ↓こちらでも、そんな話が出ています。

 

 

どぅぴゅょーーーっ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

少し考えますほっこり

 

 
 
体重は順調に増えてぃますが、カリカリはあまり口にしません。
肝臓も1000オーバー。
肝臓値の高い子でも少しは食べてくれると言われてる “グロース” だけは少しだけ口にしてくれましたが、、、
 
 
ホメオパシーで少しでも、楽に過ごせたらいいなぁニコニコ
 
考えること・やる事いっぱぃだけど、余計な事を考えずにやってぃく。
 
それが一番近道グラサン
 

               

(フェレット) ブログランキへ                                                                      

                              
ミニチュア・シュナウザー ブログランへ                        
                       

                              
MIX猫 ブログランキングへ                              
                              
日記・雑談 ブログランキング                              

ペット(保護活動)ランキング