昨年に続き職人さんに代わり、行ってきました幼稚園。


↓去年ブログ

 

11月15日(火)里親候補様宅トライアルへ | 【ミニチュア・シュナウザー】“ジャック”のいたちな猫生活♪ (ameblo.jp)





今年もお花をもらって、色々質問されて、園児と記念撮影ニコニコ

文句言われることは多々あっても、感謝されることはなかなかなぃ昨今。
「ちんちん、ちんちん。」合唱してた男子やら、教室から逃げて連れ戻されて泣いてる子やらびっくりキョロキョロ

子猫ょり手強そぅな小さな子達と記念撮影して、会社に戻る。

今年もきっと私が行くんだろうと予測してたけど、朝から社長からLINEが来て、ちょっとムッと来た。

予定は早めに行って下さぃプンプン

代表のお母さんからお花をいただき、先生ょり、お母さんの目が気になった、わたくしka2🦀さんでありました。

みんなは感謝されたかなはてなマーク


               

(フェレット) ブログランキへ                                                                      

                              
ミニチュア・シュナウザー ブログランへ                        
                       

                              
MIX猫 ブログランキングへ                              
                              
日記・雑談 ブログランキング                              

ペット(保護活動)ランキング