色々な嫌がらせを言われたことは、沢山ある。

58歳、学校でのスルーに、職場での意地悪。

もう慣れっ子だし、気にもならなぃ。

今は仕事だけ、きちんとやってればな会社にいるし。


しかし、保護活動でこうも毎度、存在しない動物を保護させようと、言葉巧みに話を伝えてくる人間は初めてだ。

存在しない動物が、●●にいるから保護して。と思い込んだり、話を作ったりして言ってくる。


「頭に来て文句を言えば、相手は自分をかまってもらえたと喜ぶだけ。相手の存在すらスルーしてやることが、向こうにとって一番屈辱なんだ。」


と、私は思うが、どうだろぅかはてなマーク


心配しなくても、私は毎日、



こんなフェレットやら子猫の保護に必死になってます笑

ネットの底に沈んでる保護動物を見つけ出すのが、私の趣味ですから、、、
人からの情報など、そこまで必要とはしてません。

               

(フェレット) ブログランキへ                                                                      

                              
ミニチュア・シュナウザー ブログランへ                        
                       

                              
MIX猫 ブログランキングへ                              
                              
日記・雑談 ブログランキング                              

ペット(保護活動)ランキング