●5月1日(月)
普通に出勤。
ここ1ヶ月、事務所に誰かしらぃる状態。
他社が絡む打ち合わせのある仕事も増えたから、仕方なぃんだけど、1人でいられなぃのが意外にストレス。
今月もまだ人はぃる。
昨夜、同僚さんと世帯主
がまた電話しており、
「20の息子から電話があり、母が自殺をほのめかしてる。」と。
ねっ、やはり、悪霊になる女は生きてる時点で悪霊でしょっ![]()
![]()
別れることになっても、相手の幸せは祈れる自分でぃたぃですね。
私は前夫は死別だったから、離婚のいざこざは良くわかりませんね。
月初なので、請求書作成。
GWで電話が鳴らなぃだろぅから、大掃除もしたぃな。
3~7日は連休なので、整体予約済み。
フェレットの迷子捜索(飼い主には敢えて連絡してなぃ)等、勝手に動きます。
完全に夏までの衣替え行って、掃除して、不用品をまた片付けよぅ![]()
猫のえさやり もしなぃでお任せ中ですが、やはり夕方には えさがなぃ。
なめくじに加え、ゴキブリも出てきた。
どうしよぅか![]()
夕食前に同僚さんから電話。
「上に伝えて退社が決まった。」と。
元妻さん、上の役職さんに同僚さんと世帯主のLINEを見せに行ったらしぃ![]()
「見せられても、プライベートだから。」と言ってたらしぃ。
上司だって不気味だと思うだろぅ。
「どんどん広がって、周りに迷惑がかかるから。もぅ関わりたくなぃ。」って。
同僚さんが消えたら、次は世帯主に嫌がらせが始まるのか![]()
そろそろ、お札としての充電を始めなくては![]()
悪霊退散へは、何が効くのか![]()
今日も仕事でムカつくことがあったけど、暫く余計なことにパワーは使えなぃ。
