来るはずの会計士。
ショートメールで「明日行きます。」と![]()
土曜日の出勤はなんだった![]()
毎度毎度、忙しぃ時に限って、猫が迷子になり、、、
便乗して呼ぶのか
新たな3子猫の存在を知る![]()
スマイア♀の母猫がまた産んだらしぃ。
捕獲機に未だに入らなぃ![]()
![]()
どぅしたものかっ![]()
えさやり①邸のおばぁちゃんが“緑のおばさん”やってぃて会社近くに立つんですが、子供相手にしてるから普段はあまり話しなぃの。
コンビニへ支払いに行き、久々に話しかけたら、「産んで隠してるらしぃょっ。」と情報が![]()
すぐに行ったらなんと、うちの顧客の家ではなぃですかーっ![]()
実はこのおうちには、何度かピンポンを押しに行き、不在でこっそり裏の状態みたことあるんですが、子猫が隠れる場所なんてなぃはず![]()
新しぃ家ですが、子猫なら床下に入れる微妙な隙間がありましたっ![]()
![]()
![]()
実際に産んでる場所は定かではありませんが、母猫がこの敷地前の駐車場から、えさやり①②邸に行くのがやっと理解できました。
顧客のおうちは、敷地に2件建ってるから、よそのお宅よりは広いのです。
行ったつぃでにまた、お仕事もいただぃて、会社に一度帰り、すぐに家に帰り捕獲器設置して来ました。
夜の出入りもご了承いただぃたので、母猫が子猫を連れて逃げなぃ限り、保護できるかと![]()
![]()
![]()
白黒ぶち、白黒系、黒、2ケ月位はいってぃると思ぃます。(15:00時点)
コンビニ支払いの用紙が届いてぃたので、支払いがてら覗きに行くと、ハチワレが入ってぃました。
周りに白黒ぶち&黒。
捕獲器のウエット、1袋分食べてありました。
帰宅してキャリーに入れ替え、再度設置。
世帯主が帰宅途中で私を見つけ「またやってるんかぃ
」と苦笑ぃ。
17:30に再び、会社抜け出し見に行くと、黒子猫入ってました。自宅に置いて来て会社に戻る。
夜は弁当買って帰り、メディカルケージセットして、子猫洗ってドライヤー。
20:00、21:30入ってなぃ。
0時過ぎか朝に入らなぃと、場所を移動したか警戒したことになります。
22:12
犬散歩がてらの迷子猫捜索。


