川崎園の会見、15時から始まってますが、時代の違ぃを感じますね。
72だかの会社の会長がちょうど来まして、
「昔は学校とかで事故があっても、学校を責めることはなかった。
小さい時でもある程度は、家庭で教育するのが当たり前だったから。
どこも人手があれば別だけど、人も少なくみるんだろうし。」
確かに、今はなんでも 学校や預かり先 のせぃだから。。。
でも、6人しかぃなぃのに、見落とす![]()
まだ小さぃ子だし・・・
空の水筒が落ちてたってのは、心が痛ぃですょね。
いつものドライバーさんだったら、起こらなかったことなのか
とか。
よく運転では事故起こさなかったな、とか。
小さい子のニュースが続いてぃますが、うちの母もデイサービスに預けてるから、
母も忘れ去られてなぃか
 心配になったりもしてきます。
預けてる方は、ちゃんとみてくれてると思って信頼してる訳だしね。
youtube で観てるんですが、コメントが流れっぱなし。
視聴人数、どんどん増えるし。
ここの子供を預けてる親は、これからどぅするのかなぁ~![]()
他の 園 でも、起きてなくても心配する親も出るだろぅし。。。
3猫でも1週間預かって、神経すり減らしてるのに、人間の子預かって流れ作業的になるのは、
やはり、人間の緊張感がそぅ長くは持たなぃとぃぅ証拠なんでしょうね。
可愛ぃバスだったケド、中が見えるょぅにした方がぃぃょな。とか、
アプリ管理もぃぃけど、素直に点呼とろぅょとか。
「私だって昼休みに帰宅して、猫の頭数確認と居場所確認入れてんのょー。」とか、
お金とってるからもあるけど、人の命を預かる って仕事に ミス は許されなぃ。って認識、
もぅ少し持って欲しぃょね。
一時、9,400人超えの視聴になってましたが、「9400人が体調不良で救急車で運ばれました。」
のコメントは、もぅぃぃからっ![]()
園 の説明会で運ばれた 親 気持ちは、どんだけのものか・・・
私、明日から 昼休みに、猫 の点呼、ノートにしそぅだわ![]()
なんでも、リアルタイム で知れるのも、体に良くなぃですょね![]()
![]()
![]()
ここの所、心の痛いニュースが続ぃてて、体に悪すぎる![]()
会見、まだ続いてるケド、、、既に心折れたっ![]()
