クゥーちゃんにゃーの火葬の日です。

16時にジャパンペットセレモニーに来てもらぃ、自宅駐車場で行いました。

 
自宅3階ベランダから見える景色。
“大師橋”も、、、

 
“羽田飛行場”も、よく見える晴天。
 
クゥーが亡くなった時の雷と嵐みたぃな大雨は、いったぃなんだったんだろぅはてなマーク
 
綺麗なお花をありがとうございました泣き笑い
 
 
 
玄関前のバラも入れてあげました。
 
 
 
ローズブーケ1も一緒にお別れしました。
 
バイバイ、クゥーちゃん。
 
頂きものの“さくらんぼ”食べながらの待ち時間。
 
14歳は猫だとあまり長い寿命ではありませんが、子猫の時から病院通いが多かったクゥー。
「10歳までもたないかも。」と思っていました。
子猫の時から血便続きで、腸の腫れに食物アレルギー。
どこの病院でも「シニアには癌になる可能性大。」と言われ続けて来て、ラストに胃にくるとはえーん
 
子猫の時から床にビチャビチャ💩、ペットシーツにおしっこを貫ぃたクゥー。
10歳でやっと💩を新聞紙にしてくれて、少しずつペットシーツに取り替えて、それでも体調が悪いと 床 にしてあった。
他の猫より、手のかかる子でした。
 
私にとってのジャックわんわん&クゥーにゃーは、2014〜2015年頃の彼らのまま。
クゥーちゃんは、わたくしka2🦀さんにとって“永遠の子猫”なのですオッドアイ猫
ペットの老いは早いですね。
 
チョロロ、イヴ(フェレット)、ジャック(犬)、クゥー(猫)は、我が家の第一グループの子達。
みんないなくなってしまったけれど、それを覚えてくれてぃた人がぃた事がとても嬉しかった。
ありがとぅニコニコ
 
また生まれ変わっても、どこかで逢いたい愛飛び出すハート
 
暫くは、抜け殻状態 になりそぅです泣くうさぎ
 

               

(フェレット) ブログランキへ                                                                      

                              
ミニチュア・シュナウザー ブログランへ                                                 

                              
MIX猫 ブログランキングへ                              
                              
日記・雑談 ブログランキング                              

ペット(保護活動)ランキング