お迎えに行きましたウインク
お初のパールホワイト。
 
もう少しダークな色の方が、私、痩せて見えるのに(笑)

 
使い方講座中。
 
静かだし。
 

 
眠くなって、ずーっと寝てました。
 
ドライブが大好きだったから、
 
 
ジャックわんわんを一緒に連れて来ました。
ローズブーケ1は車酔いするから、必要以上は乗せません。
 
 
いつも一緒にいたから体は見えなくなっても、
これからもずーっと、一緒だょーラブラブ
 
 
水素ステーションに向かったら、水素バスと遭遇。
 
 
神奈川県の補助金、5日で申請がいっぱぃになり、ギリギリセーフでもらえるとおねがい
現在は国の補助金申請して確認してるとこみたぃ。
こちらも4ヶ月も早く締切になった。
結果が出るまで2ヶ月位はかかるみたぃだけど、不備とか大丈夫かなぁはてなマーク
 
他の車が来ると、ミラーの一部にオレンジマークが光る。
面白ぃね照れ
 
 
千葉の市原PAまで拉致されました。
 
 
 
私だけ③を食べました。↓
 
 
 
 
本当に自動で駐車位置に入るかとか、、、
世帯主コスモスは楽しそうです。
 
 
久々に行った 海ほたる。
 
 
 
晴れてて良かった口笛
 
会社へのお菓子や、世帯主のおつまみ購入。
 
 
 
帰宅して、すぐに外されたマークは、物置に貼られてた。
 
 
近く、車は姿を変えることになるんだろぅ。
 
男のロマンに、口出しはしなぃ。
 
が、ほどほどにお願ぃしまーすニコニコ
 

                  

(フェレット) ブログランキへ                                                                  

                                                           
ミニチュア・シュナウザー ブログランへ                                             

                                                           
MIX猫 ブログランキングへ                                                           
                                                           
日記・雑談 ブログランキング                           

ペット(保護活動)ランキング